活用事例Case Study
-
生活者の声を聴き、世の中のリアルな反応をイメージでき、売上No.1にもつながった。
花王株式会社様
-
時代やターゲットに求められているデザインを知り、新しいチャレンジが可能に。
三井住友カード株式会社様
-
新聞広告・チラシのレスポンス検証では見えない消費者の受ける印象や感情を見える化。
株式会社ディノス・セシール様
-
パネルの厳しい意見を真摯に受け止め、クリエイティブ改善した結果、CVRが3倍に。
freee株式会社様
-
ADTestで得た意見やテスト数値がそのままクライアントへの説得材料に。
株式会社BBDO J WEST様
-
想像もしていなかった指摘を得て、新聞広告を改善。広告寿命が3ヶ月から半年に伸長。
グリーンハウス株式会社様
-
運営側が気付かない視点がCVR向上の秘訣。BtoBへの応用も視野に。
株式会社リクルートライフスタイル様